ゲキレンジャー 映画 「電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー」 ネタバレ最新情報

ゲキレンジャーの映画「電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー ネイネイ!ホウホウ!香港大決戦 」のあらすじやみどころ、出演者などのネタバレ情報


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
この記事へのコメント
気持ちよくしてあげたいのに(;_;)
"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/h28aonK0/,13.jpg
  • 2008-11-23
  • 投稿者 : 如月千草
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-02-05
  • 投稿者 :
  • 編集
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-30
  • 投稿者 :
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://gekimovie.blog113.fc2.com/tb.php/3-59b0a411
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

映画 ゲキレンジャーネタバレ ゲキリントージャとは

映画 ゲキレンジャー ネタバレ ゲキリントージャとは


gekirintojya
~ 画像と説明文は制作委員会公式サイトから引用 ~


ゲキレンジャーテレビ本編では、理央の魔の手から捕われの身のマスター・シャーフーを救うため、ゲキレンジャーの3人がさらなる修行の末、「過激気」を手にいれ「スーパーゲキレンジャー」になる、というのが今現在のお話ですよね。^^


そして、新たな獣拳合体「ゲキファイヤー」を手にしてパワーアップ…!!


でも一方の映画「電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー」では、もうひとつの「ゲキトージャ」が登場することになっています。


それが理央・メレの臨獣拳と「呉越同舟獣拳合体」した姿、「ゲキリントージャ」です。


まさか、ゲキレンジャーと臨獣拳が共闘するなんて…


映画ならでは、なんでもありのお祭りモードですが(笑)、そうでなくっちゃ映画は楽しみが半減です!


ファンのみなさんもお祭り気分でいっぱい楽しんでくださいね!^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゲキレンジャー、リオ、メレが気持ちをひとつに重ねた「ゲキリントージャ・バーニングアップ!」の掛け声で、ゲキトージャとリンライオン、リンカメレオンが呉越同舟獣拳合体(ごえつどうしゅうじゅうけんがったい)し、ゲキリントージャが誕生! 


必殺技は、あらゆるものをぶった斬る激臨剣(げきりんけん)の回転斬りとともに突進する激激臨臨斬(げきげきりんりんざん)。
この記事へのコメント
気持ちよくしてあげたいのに(;_;)
"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/h28aonK0/,13.jpg
  • 2008-11-23
  • 投稿者 : 如月千草
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-02-05
  • 投稿者 :
  • 編集
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-30
  • 投稿者 :
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://gekimovie.blog113.fc2.com/tb.php/3-59b0a411
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
