ゲキレンジャー 映画 「電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー」 ネタバレ最新情報

ゲキレンジャーの映画「電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー ネイネイ!ホウホウ!香港大決戦 」のあらすじやみどころ、出演者などのネタバレ情報


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー 映画あらすじ

電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー 映画あらすじ


映画「電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー」のあらすじが映画制作委員会公式サイトに載っていました。


以前からの噂どおり、この映画「電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー」ではゲキレンジャーと理央・メレの臨獣拳が協力し、新たな敵「銘功夫(メカンフー)」のヤンと戦っていくようですね!


そのうえ、理央・メレそれぞれのゲキ(リン?)ビーストも登場し、まさかのゲキトージャとの最強獣拳合体でゲキリントージャに…!!


お子様は大喜びでしょうし、理央ファンのお母さん、メレ命のお父さんにもうれしい展開となります。^^


でもどうやってゲキレンジャーと臨獣拳が一時的にでも和解していくのでしょうか…?


ファンの皆さんはぜひ、そんな楽しみもいっぱいの映画「電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー」のあらすじをチェックしておいてくださいね!


以下映画制作委員会公式サイトから引用させていただきました。


続きを読む


ゲキレンジャー 映画「電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー」概要

ゲキレンジャー 映画電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー」概要

ゲキレンジャー映画になって、ビーストパワー・パワーアップ!

8月4日公開、「電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー」ビースト・オン!


ゲキレンジャーは正義の“獣拳”を学び、日々切磋琢磨してますます強くなっていく、新感覚の戦隊ヒーロー。


この劇場版電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー」の舞台はカンフーの本場香港!!


香港を舞台とする戦隊ヒーローは戦隊映画初。


世界をまたに駆けた大舞台でゲキレンジャーたちの一大アクションが繰り広げられます!


テレビ版とは違って、本作の敵は理央たち臨獣拳ではなく、謎の大富豪ヤン。

いつもは敵対し、戦い続けているゲキレンジャーと臨獣殿の理央とメレが、なんと手を組み、共闘するというありえない展開が繰り広げられます。^^


お子さんたちのお楽しみ、巨大ロボ戦では激獣拳と臨獣拳がまさかの最強合体!


香港の有名な「100万ドルの夜景」をバックに“ゲキリントージャ”に最強獣拳合体し、テレビ版をはるかに越えるスケールの巨大カンフー格闘戦が繰り広げられます。


お父さんやお兄さんには人気のグラビアアイドル、インリン・オブ・ジョイトイやオノマユこと小野真弓さんも出演していて、お楽しみも倍増!


ゲキレンジャー 映画電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー」はまさに大人も子供も「ニキニキ!ワキワキ!」な、この夏最高のスーパーカンフー・ヒーロームービーになること間違いなしです!!

映画 「電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー」前売り券情報

■映画「電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー」前売り券情報


映画「電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー」を必ず観に行く!というファンには見逃せない、特典付前売券の情報です!!


8月4日(土)公開の「獣拳戦隊ゲキレンジャー 電影版」、「劇場版 仮面ライダー電王」の特典付き前売券は、全国の上映映画館のチケット売り場で5月19日(土)に発売されます。


その前売券特典は、まず、前売り券購入者全員がもらえる、
「仮面ライダー電王 交通安全お守り」「ゲキレンジャー 身体健勝お守り」
(購入時にどちらかを選択)


価格 : 大人1300円
    小人(3歳~中学生)800円
    親子ペア券(大人1名+小人1名)2000円。
    
    (数量限定のため売り切れあり)


さらにプレミア付き前売券も登場!!


その特典は、限定発売のソフトビニール人形!
第一弾、第二弾と2回に分けて発売されますので、ファンならできればどちらも入手したいところ。


第一弾発売開始は、前売券と同じ5月19日(土)から。


プレミア特典のソフビ人形は

「仮面ライダー電王(ソードフォーム)俺、参上!!バージョン」、

「獣拳戦隊ゲキレンジャー ゲキレッド ゲキバクハツバージョン」。



第二弾発売開始は、7月7日(土)。

プレミア特典ソフビ人形は

「モモタロスイマジン 砂バージョン」。


この特別仕様の限定ソフビ人形は、前売券価格にプラス800円で購入できます。
(こちらも数量限定のため売り切れあり)


ファンなら、限定グッズを手に入れられるこのチャンスは見逃せないですね!^^

映画「電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー」YouTube予告動画

■映画「電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー」YouTube予告動画


映画「電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー」の予告編が動画共有サイトのYouTubeにアップされていました。


gekimovieyokoku.jpg
映画「電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー」YouTube予告動画

(前半は劇場版 仮面ライダー電王の予告編です)


実際の映画「電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー」の映像を観ると、ますます公開が楽しみになってきましたね。


このCMのほかにも、最新バージョンではインリンが格闘シーンで相手に馬乗りになっているシーンなどもありましたが…


お父さん、お兄さんとしては(*^_^*)という感じの、お楽しみシーンもありそう…


お子様連れで(笑)家族みんなで楽しみましょう!!^^


映画 「電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー」に小野真弓がゲスト出演

■映画「電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー」に小野真弓がゲスト出演


「オノマユ」こと小野真弓さんといえば、消費者金融のCMでそのかわいらしさからすっかり人気のアイドルとなりましたが、いよいよ映画にも出演し、女優としても活動していくようです。


onomayu



その小野真弓さん、映画「電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー」では、香港のヌンチャクを駆使して戦う女性警察官役で登場…!


運動オンチ、と自らいいながらも一生懸命にヌンチャクの練習を日々行なってきたようです。


その小野真弓さんの努力の成果を早く映画「電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー」観てみたいですね!


報道各社で小野真弓さん・映画「電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー」に出演、のニュースが流されていましたが、中でもちょっと笑えるニュース記事を見つけましたので、一部抜粋してご紹介しておきます。


以下アメーバニュースより抜粋して引用させていただきました。
どうぞご覧ください。^^





ゲキレンジャー映画小野真弓、インリン様が登場 (アメーバニュースより)


8月4日に公開予定の映画『獣拳戦隊ゲキレンジャー 電影版』にインリン様(29)と小野真弓(26)が登場することが明らかになった。


電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー」は香港が舞台になると言われている。


小野真弓は香港警察の”ラオファン”役。


ヌンチャクの使い手らしい。出演に向け、毎日、ヌンチャクの練習に励んでいるという。


強いらしいが、自分の顔にヌンチャクをぶつけてしまう「顔面発射」シーンもあるらしい。




この記事書いた人、どんな人なんでしょう…(笑)

映画 「電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー」にインリン・オブ・ジョイトイがゲスト出演

■映画「電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー」にインリン・オブ・ジョイトイがゲスト出演


映画「電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー」にグラビアやバラエティ番組でも人気のアイドル、インリン・オブ・ジョイトイがゲスト出演しています。


inrin


さすがに人気のインリン様が子供向け映画「電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー」に出演するとあって、いろんなメディアでも報道がされていましたが、おおむね子供を連れて行くお父さんにも楽しんで欲しい、という制作側の配慮、ということになっているようですね。^^


そのなかでも、アメーバニュースの記事がなかなか笑わせてくれましたので、抜粋して引用させていただきました。
ぜひあなたもムフフ(*^_^*)と笑ってみてくださいね。



○ゲキレンジャー映画に小野真弓、インリン様が登場 (アメーバニュースより)


8月4日に公開予定の映画『獣拳戦隊ゲキレンジャー 電影版』にインリン様(29)と小野真弓(26)が登場することが明らかになった。


インリン様は世界制服を企む香港のメディア王・ヤンの秘書“ミランダ”を演じる。

現在放送されているテレビ版でも平田裕香演じるメレ様のセクシーぶりが話題になっているが、インリン様はその上を行くギリギリまでスリットの入ったセクシーチャイナドレスで登場する予定だ。


教育上良くないが、M字開脚シーンも期待したいところである。


なお、インリン様は6月ごろにテレビ版へのゲスト出演も噂されている。




どうやら、管理人と同じような趣味の方のようです…(笑)

映画 「電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー」制作発表記者会見(舞台挨拶)の模様

■映画「電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー」制作発表記者会見(舞台挨拶)の模様


映画「電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー」の公開に先駆けて、レギュラー出演者とゲストのインリン小野真弓らが顔をそろえた、「仮面ライダー電王 劇場版」との合同制作発表記者会見が5月29日に行なわれました。


seisakuhapyou


今回の映画「電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー」、「劇場版 仮面ライダー電王」では、インリン・オブ・ジョイトイ、小野真弓、ほしのあき、といったグラビアやバラエティ番組で大人気のアイドルが出演する、ということもあり、マスコミ報道も各社、異例の力の入れようでしたね!^^


子供たちだけでなく、その両親も取り込もうとする戦略にマスコミが注目したと、ともいえるかと思います。


多くのメディアでこの、映画「電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー」制作発表記者会見(舞台挨拶)の模様が報道されましたが、分かりやすくて詳しかったのはこのライブドア・ニュースだったように思いますので、引用してご紹介させていただきました。


以下、ご参考にして下さいね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

○ライブドア・ニュースより

日曜朝の美脚が集合、劇場版「仮面ライダー」「ゲキレンジャー」製作発表

2007年05月30日12時13分

ワタシの全部を見てほしーの


今や子供たちだけのヒーローではなく、父母にも大人気の「仮面ライダー電王」と「獣拳戦隊ゲキレンジャー」が劇場版映画となって8月4日から全国で公開される。


「劇場版 仮面ライダー電王」は、時空を旅するスーパーエキスプレス・デンライナーに乗って、過去を変え未来を塗り替えようとする魔の手から、現在<いま>を守るバトルが炸裂する。


戦国時代では、19歳の千姫役をグラビアタレントの星野亜希(ほしのあき)が熱演。また仮面ライダー史上最年長となる51歳の仮面ライダーに渡辺裕之が挑戦する。


一方、「獣拳戦隊ゲキレンジャー 電影版」は、香港を舞台に世界制覇をたくらむ邪悪の獣拳・臨獣拳アクガタを倒すため、スーパー戦隊史上空前のスピードバトルが繰り広げられる。映画やドラマで活躍中の小野真弓が香港の国際警察役を演じ、本格的なヌンチャク・カンフーアクションに挑戦する。


その製作発表記者会見が5月29日、東京會舘で行われ、星野亜希(ほしのあき)ほか、美脚を誇るヒロインたちが大集合した。


まず「劇場版 仮面ライダー電王」の製作発表が行わた。
仮面ライダー電王を演じる佐藤健は、「久しぶりに気絶するシーンがあるので、そこを見て欲しい。」


豊臣秀頼の妻で、19歳の千姫を演じる星野亜希(ほしのあき)は、「今回は、着物で登場する。私は、1シーンくらいしか出ていないので、そのシーンはすべて見所。」


51歳の仮面ライダー牙王(ガオウ)に挑戦する渡辺裕之は、「21歳くらいのときに、仮面ライダー スーパー1のオーディションを受けて落ちた記憶がある。今回は悪役のライダーを演じるが、はっきり言って僕の映画だと思う。」


続いて「獣拳戦隊ゲキレンジャー 電影版」の製作発表が行われた。


中澤祥次郎監督は、「泣かせはなし。感動なし。あるのは激しくスピーディなアクション。見終わって、皆さんにスッキリ、サッパリしてもらうのがねらいだ。」


ゲキレッド役の鈴木裕樹は、「スピーディーで爽快感のある作品に仕上がっている。」


ゲキイエロー役の福井未菜は、「テレビの本編では見ることができないスペシャル感がある。」


ゲキブルー役の高木万平は、「最後はまさかの結末になっている。」


ヌンチャク・カンフーアクションに挑戦した小野真由美は、「格好よく技が決まったのに、滑って転んだりするお茶目な役。


アクションは始めてで、2階くらいの高さから後ろ向きで飛び降りるシーンでは、半泣き状態だった。」



「仮面ライダー電王」のクライマックスでは電車バトルが繰り広げられ、「獣拳戦隊ゲキレンジャー」では香港100万ドルの夜景の中で壮大な巨大ロボット戦が繰り広げられるという。ご家族で楽しめる作品だ。



電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー ネイネイ!ホウホウ!香港大決戦

原 作:八手三郎
監 督:中澤祥次郎
出 演:鈴木裕樹、高木万平、福井未菜、平田裕香、小野真弓 ほか


リンライオン・リンカメレオン ネタバレ画像&詳細

リンライオンリンカメレオン ネタバレ画像&詳細


リンライオンリンカメレオン ネタバレ画像&詳細が、映画「電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー」制作委員会公式サイトにアップされていました!


(詳しくは記事末の”続きを読む”をクリックしてご覧ください。↓)


映画「電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー」の最大のみどころの一つとして、ゲキレンジャーと臨獣殿の理央・メレが一時的に、とはいえピンチを乗り切るためにともに戦う、そのシーンではないでしょうか。


しかも、巨大ロボ戦ではなんと、理央とメレがゲキビーストを生み出し、そのゲキビースト「リンライオン」と「リンカメレオン」がさらにゲキトージャと獣拳合体…!!


まさかの、呉越同舟獣拳合体で「ゲキリントージャ」が誕生するというのです。^^


個人的には、今度テレビ本編で登場する「ゲキファイヤー」よりも、この「ゲキリントージャ」のほうがかっこいいような気がするのですが…(笑)


ゲキトージャ 獣拳合体シリーズのおもちゃも、この「リンライオン」「リンカメレオン」、「ゲキゴリラ」「ゲキペンギン」「ゲキガゼル」などなど…


ますます充実で、親御さんたちのお財布も映画「電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー」並みにピンチの連続!というところでしょうかね。^^

続きを読む

「電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー」完成披露試写会応募要綱

■映画「電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー」完成披露試写会応募要綱


映画「電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー」の完成披露試写会応募要綱が、映画「電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー」制作委員会公式サイトにアップされていました。


いちはやく公開に先駆けて観られるだけでなく、出演者の舞台挨拶もあるそうですから、お近くの方はとにかく申し込んでみましょう!


締め切りは、7/18(水)当日消印有効だそうですよ。


まだ間に合いますね。急ぎましょう!!^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以下公式サイトの案内を引用させていただきました。


完成披露試写会ご招待


「電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー ネイネイ!ホウホウ!香港大決戦」「劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!」の完成披露試写会に25組50名様をご招待!


ご希望の方は、ハガキに、住所・氏名・年齢 性別・電話番号をお書きの上、下記までお送りください。


締め切りは、7/18(水)当日消印有効。発表は発送をもって替えさせていただきます。 ※頂いた個人情報は本件以外の事項に使用することはございません。

《応募あて先》
〒104-8108
 東京都中央区銀座3-2-17
 東映株式会社 映画宣伝部 「電王・ゲキレンジャー」完成披露係

《完成披露試写会詳細》
【日時】7月24日(火) 18:40開場 19:00開演
【場所】東京・丸の内TOEI①


<「獣拳戦隊ゲキレンジャー」舞台挨拶出演予定>
鈴木裕樹、福井未菜、高木万平、荒木宏文、平田裕香、中澤祥次郎監督


<「仮面ライダー電王」舞台挨拶出演予定>
佐藤健、白鳥百合子、中村優一、溝口琢矢、陣内智則、 渡辺裕之、175R、長石多可男監督


リンク集1

リンク集

SEO対策検索エンジン相互リンク集 SEO実践会
[Indo.to] 日本×インドポータルサイト(インド・トゥ)
更新サイト
「和」の検索エンジン! Wahoo~和風Japan~
キャバクラKYAHOO!-全国のキャバクラ検索エンジン
コレクターズ・サーチ
Creator's Net ソフトウェアから探すクリエイター
無料SEO対策 総合検索エンジン Lookup - TOP
ショップガイド・「すえひろがり」お店の検索・登録
まるごと京都
ソーホープロデュース - ネットワークビジネス交流サロン
@DELTERリンク
無料HP作成サイト集
淡路島WEB「あわじウェブドットコム」淡路島観光・温泉・宿泊・レジャー・釣り
Evolution Search~同盟、質問、主張バナー、素材配布、HP作成支援検索サイト~
不倫問題相談アドザイザー リンク集 相互リンク募集中 ホームページ 相互リンク集 相互リンク屋 相互リンクサイト 自動相互リンク SEO対策 アフィリエイト  メルマガ広告 無料相互リンク  検索エンジン アダルト ショップ

ショップとビジネスの応援サイト みせーる/ショップ検索、企業・ビジネス検索、ホームページ宣伝。お店や企業、商用サイト、暮らしやビジネスに役立つ情報満載
パロディ・ジャパン|おもしろ,フラッシュ,動画,画像,ムービー満載の老舗サーチエンジンParodyJapan
節約・内職情報検索局 SEO対策検索エンジン
手作り市場 あ~てぃすと -手作り・ハンドメイド・クラフト系総合情報検索サイト
幼稚園ねっとリンク
富山県のお祭り旅行情報と観光ガイドに特産品とやま倶楽部
●アート関連の総合検索エンジン!アートベンチャーネット●
ようこそDartsGate-ダーツゲートへ
検索 New Wave
RetroPC.NET
相互リンクでアフィリエイターを応援!!- アフィリエイト限定相互リンク集
検索エンジン登録.com(アクセスアップ・SEO対策・カテゴリー型検索エンジン)
子育て情報 子供大好きRM
道東インフォメーション
馬専門検索★競馬どお!なび
防犯グッズや防犯対策のヒントと体験談が満載-セキュリティ情報com
野球を満喫!
【Meet-Up】在宅ワーク・サイドビジネス・SOHOを支援する情報サイト
シニアほっとねっと♪/50代~60代の若いシニアを応援する総合情報サイトです。
外国為替証拠金取引(FX)初心者ガイド
言葉のリンク集 * Cento *
ネット内職で小遣い稼ぎ&節約情報 アフィリエイト 副業で稼ぐ副収入 在宅ワーク
PC活用WEBサーチ
ペットサーチ ペット検索エンジン ペット・Pet★サーチは ペットの検索サイト ペットサーチ大好き!
検索エンジン人気UPサーチ~HPのページランク向上、ロボット検索エンジン対策~
SEO対策検索エンジンひらめき情報STREET[総合検索エンジン,アクセス向上支援,相互リンク募集中]
萌えナビゲーション 創作系サイト総合検索エンジン---二次元萌え系イラスト(CG)・同人系・コスプレ・小説などの創作系サイト・Blog(ブログ)応援サーチエンジン---  
探す・見つける・得をする?!『検索エンジンP-smile.NAVI』
住まいのネット建築系リンク集
ネットショップ検索セレクトショップコム
ホームページ宣伝・アクセスアップ支援 あるま 
ImLDS.jp-モルモン教サーチエンジン-末日聖徒イエスキリスト教会関連検索エンジン
宮崎のサーチエンジン【エム・サーチネット】
cornucopia 【ファッション・インテリア・生活雑貨等の素敵なアイテムを検索できるサーチエンジン】
ホームページ作成ガイド
八王子市の情報満載-八王子市検索サイト0426.net -yomi-search-
001.babibabi.netアクセスアップの相互リンク集 yomi.cgi Yomi-Search
住まいのネット建築系リンク集
ネットショップ検索セレクトショップコム
ImLDS.jp-モルモン教サーチエンジン-末日聖徒イエスキリスト教会関連検索エンジン
ホームページ宣伝・アクセスアップ支援 あるま 
宮崎のサーチエンジン【エム・サーチネット】
探す・見つける・得をする?!『検索エンジンP-smile.NAVI』
検索エンジンMMI-NAVI
cornucopia 【ファッション・インテリア・生活雑貨等の素敵なアイテムを検索できるサーチエンジン】
住まいと暮らしのサーチエンジンHOUSE-NET.NAVI
ホームページ作成ガイド
八王子市の情報満載-八王子市検索サイト0426.net -yomi-search-
便利に使える検索エンジン!
001.babibabi.netアクセスアップの相互リンク集 yomi.cgi Yomi-Search
ハワイ情報専門検索サイト アロハサーチ!
岐阜県総合情報サイト「ぼんランド」
千葉の情報サイト・ちばこみゅ
+「モテる」品格サーチエンジン
Accessup You To
相性占い-各種無料占い・夢占い・相性占い等の占いリンク集
、゚、゚、チ、ミ
スガルのお友達 - サーチエンジン
検索エンジン&ショッピング情報サイト【もっとねっと】
生き物専門サーチエンジン☆生きもの.com☆ディレクトリ型検索エンジン
相互リンク
ナチャウのサーチエンジン SEO対策ディレクトリ型検索エンジン
トイプードル・ミニチュア・スタンダードプードル|プードルネットワーク
アダルトサイト宣伝掲示板、相互リンク専用アダルト検索エンジン&アダルトランキング
玩具サイト検索 | 玩具好きネット | ガレージキット・トレカ・食玩・フィギュアサイト登録
女性のためのこっそり口コミサーチ
メールマガジンランキング&情報満載メルマガポータルサイトのマガルド
「あわ坊」のお店!集合!
リンク集|SEO対策のディーエムソリューションズ
相互リンク。『相互のリンクのあっぷサーチエンジン』
@ちゃんぷるネット [沖縄のインターネットプロバイダー]
「九龍電脳都市-零式」=「HYPER MEGA TERMINAL」
inbull.com ダーツスポット検索サイト
あびりてぃアクセスアップ メルマガ広告配信 ホームページ無料登録 アクセスアップに あびりてぃ
Web Material Search -WEB素材専門検索エンジン
よくある賃貸トラブルFAQサーチエンジン
小さな積み木屋サーチ
SEO相互リンクSEO 対策 相互リンク検索エンジン登録LEOサーチ
[みんなのWeb交差点(サーチ,リンク集,アクセスランキング)]
S-Navi長崎 情報サイト
Apretty Search
Clook!検索サイト
【モバイルサイト検索みたいもん】着歌、待受画像、アダルト等(モバイル検索サイト)
城南サーチ
China trade 中国貿易の相互リンク
SEO対策ディレクトリ型検索エンジン モーニングサーチ
歯イタッ!でサーチ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
