ゲキレンジャー 映画 「電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー」 ネタバレ最新情報

ゲキレンジャーの映画「電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー ネイネイ!ホウホウ!香港大決戦 」のあらすじやみどころ、出演者などのネタバレ情報


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://gekimovie.blog113.fc2.com/tb.php/5-a3c7ea7e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

映画 「電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー」に小野真弓がゲスト出演

■映画「電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー」に小野真弓がゲスト出演


「オノマユ」こと小野真弓さんといえば、消費者金融のCMでそのかわいらしさからすっかり人気のアイドルとなりましたが、いよいよ映画にも出演し、女優としても活動していくようです。


onomayu



その小野真弓さん、映画「電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー」では、香港のヌンチャクを駆使して戦う女性警察官役で登場…!


運動オンチ、と自らいいながらも一生懸命にヌンチャクの練習を日々行なってきたようです。


その小野真弓さんの努力の成果を早く映画「電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー」観てみたいですね!


報道各社で小野真弓さん・映画「電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー」に出演、のニュースが流されていましたが、中でもちょっと笑えるニュース記事を見つけましたので、一部抜粋してご紹介しておきます。


以下アメーバニュースより抜粋して引用させていただきました。
どうぞご覧ください。^^





ゲキレンジャー映画小野真弓、インリン様が登場 (アメーバニュースより)


8月4日に公開予定の映画『獣拳戦隊ゲキレンジャー 電影版』にインリン様(29)と小野真弓(26)が登場することが明らかになった。


電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー」は香港が舞台になると言われている。


小野真弓は香港警察の”ラオファン”役。


ヌンチャクの使い手らしい。出演に向け、毎日、ヌンチャクの練習に励んでいるという。


強いらしいが、自分の顔にヌンチャクをぶつけてしまう「顔面発射」シーンもあるらしい。




この記事書いた人、どんな人なんでしょう…(笑)

コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://gekimovie.blog113.fc2.com/tb.php/5-a3c7ea7e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
